34歳バイリンガル保育士の想いブログ〜育休中にできること〜

ハッピーライフ、ハッピーフューチャー!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうして紡ぐわたしの想いその2

こんばんは!ブログにご興味持って頂きありがとうございます。 先日からお伝えしております、わたしの想い、 とうとう完結編です。 今まで保育士の立場、不妊治療をしている立場から わたしの感じることについてお伝えしてきました。 結局みんながハッピーに…

そうして紡ぐ私の想いその1

こんばんは!ブログにご興味持って頂きありがとうございます。 先日からわたしの置かれた状況からのお話をさせていただいていますが、 結局のところ何を言いたいかと申しますと、 ハッピーにいきたい! ということです。 ワーキングホリデイしていた時、よく…

私の想い!その3

こんばんは!ブログにご興味持って頂きありがとうございます。 引き続きのお話です。 これはわたしの不妊治療のお話。 昨年の5月末から治療を始めて約1年で思ったこと。 2020年5月まずはいろんな検査から始まりました。 待ちが1、2時間がある日も稀では…

私の想い!その2

こんばんは!ブログにご興味持って頂きありがとうございます。 昨日から引き続いて自己紹介がてら 私の考えたことを発信したいと思います。 保育士をしている中でいろんなことを考えます。 連絡ノートを読んでいたりすると、 楽しいエピソードは想像できほん…

私の想い!その1

こんにちは! ブログにご興味持って頂き、ありがとうございます。 ここで、私へれんの自己紹介をしたいと思います。 私は34歳妊活をしている保育士です。 今コロナの時代に入り2年目、 日々の生活が窮屈に感じてしまいそうですが、 この一年、私なりに考…

ブログデビュー!

初めまして! ブログ初心者ですが、自分のいろんな想いを発信していきたいと思って始めました! 突然ですが、皆さんにとってのハッピーって何でしょうか? 私にとってのハッピーは何だろうって考えた時に、食べること寝ることとかいろんなことが考えられます…

テスト用ブログ

テストです