34歳バイリンガル保育士の想いブログ〜育休中にできること〜

ハッピーライフ、ハッピーフューチャー!

ブログデビュー!

初めまして!

ブログ初心者ですが、自分のいろんな想いを発信していきたいと思って始めました!

 

突然ですが、皆さんにとってのハッピーって何でしょうか?

 

私にとってのハッピーは何だろうって考えた時に、食べること寝ることとかいろんなことが考えられますが、

私はコロナ時代でも人と人は繋がれる、コミュニティを作れるんだ!と考え始めました。

今まで散々悩んできたこともこのブログに書いていこうと思ってます。

まずは、紹介文とイントロをと思い、記事を書いています。

また日を追って私の発信したいことをを綴っていければと思います!